月別アーカイブ: 2015年6月

無くなったピアノの月謝を払うために…

私はシングルマザーです。幼稚園に通っている子供にピアノを習わせているのですが
お月謝が2か月分入ったバッグがどこに置いたかわからなくなってしまって大慌て。
しかも明日はレッスン日。それでなくても一か月分待っていただいたので、これ以上
お待たせすることは絶対にできない…どうしようと途方にくれてしまいました。
そこで思いついたのが、プロミスでのキャッシング。とにかく窓口に自分の現状を伝えると
融資はまず大丈夫だろうとのことでした。シングルマザーなのでちょっと不安でしたが
ちゃんと働いていたので限度額も30万円とのことでした。
こうしてバッグがなくなってから5時間後には無事に私の銀行口座にお金が振り込まれたんです。
ちなみにバッグですが、5日後に見つかりました。すぐにプロミスに連絡をすると
初回無金利30日以内で返済できることに。プロミスの利息は業界でも安いほうとは
知っていましたが、無利息で借りられたのは本当にうれしかったです!

簡単にお金を借りる方法